カテゴリー
Blog

「エロ」「おもしろ」「お役立ち」ぜんぶ盛り!町山智浩さん紹介『ウルフオブウォールストリート』

TBSラジオ赤江珠緒さんたまむすび火曜南海山里の回です。
この曜日が一番好きです!!
で、いつも爆笑の町山智浩さんの映画紹介コーナー。
今回の目玉というか、今回は◯玉作品といってもイイ紹介

ウルフオブウォールストリート

5分45秒ぐらいから↓

↑町山さんがガンガンにアクセル全快は9分40秒頃。
赤江さん・山里のツッコミがまたイイ。

この回は永久保存版ですね、笑いに笑いました!!

赤江さんファン
山里ファン
町山智浩さんファン
そして堀江貴文さんファン

ぜひチェックですね。

予告編のコピー「欲稼ぎ」「欲遊び」「欲笑え」もこの映画個人的に大好きなんです。

1月31日公開、いよいよ今週末公開ですね。
こういうマネー事件の出所後って、商法もやっぱ似るんですね。
たしかこの映画、昨年賞レースにギリギリ間に合わなかったので、一年ズラしたはず。
ディカプリオさんはこの映画でしばらく俳優業を休止するといわれていますので、これはみないといけませんね。
ゴールデングローブ賞は手にしたレオ様。
とりあえず現時点で最後の映画、アカデミー賞受賞なるか。
スコセッシ作品だから、みて損したはないでしょうね。

「エロ」「おもしろ」「お役立ち」全て詰まったこれぞ神回的Podcast。

この3人で映画の深夜番組組んでくれないかなー。

ウォール街狂乱日記―「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生

これは書籍も読んでみようと思います☆
ウォール街狂乱日記―「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生

アルバムYeezus収録曲『Black Skinhead』

カニエ・ウェストの音楽もアゲアゲでイイですよね♪
↓↓↓↓↓↓

ライブ版はこちらあァァァァアアァァッァ!!!
↓↓↓↓↓

CDはこちらですm(_ _)m
深夜の勉強時、かけてます。ちなみに該当曲は1曲目。
イーザス

観賞前の豆知識

ディカプは作品権利をブラピとの入札合戦の末に獲得した
あのワードが506回、ドキュメンタリをのぞく映画で過去最高の連呼
監督最初のオファーはリドリー・スコットだった

↓↓↓↓
ウルフ・オブ・ウォールストリート(wiki)

2014年2月2日更新コチラも楽しみです↓↓↓
シザーハンズっぽい悲しげなジョニーデップ、2014年6月公開『トランセンデンス』