カテゴリー
Blog

スペースダンディのEDで紹介されたマルチコプターほぢぃぃぃ〜

前回キュレで紹介したスペースダンディのED曲のPVがクアッドコプター・マルチコプターを何台も蛍みたいに飛ばしていて、必要ないのにまた物欲が湧いてきちゃいました。
コレですかね↓
ブラックサンダー 4ch 2.4GHz マルチコプター

http://youtu.be/WmFhZ3I2v0U

ほじぃぃぃよぉぉぉ〜!!

昨年末12月になんとかこらえた、マルチコプター画像、wired2014年増刊号で紹介されたこのマルチコプターの画像もご覧下さい。
WIRED VOL.10 (GQ JAPAN.2014年1月号増刊)

ほじぃぃぃよぉぉぉ〜!!
http://youtu.be/Pebh1sEYOIA
http://youtu.be/t_9zmGQmys0
DJIで撮影したナイアガラ!!

DJI JAPAN直販 Phantom 1 日本仕様


後半の映像のデモをDJIで空撮している、これは新しいジャーナリズムの形になるかも。↓

スペースダンディED曲

なんかふわふわ宙に浮いている感じで、カワイイし、力がいい感じで抜けてたまに聴きたくなる曲♪

作詞・作曲はやくしまるの別名義「ティカ・α」で、編曲は菅野よう子!!

http://youtu.be/Os9RtDCc2UU
スペース☆ダンディ 1 [Blu-ray]

なんかいろいろほぢぃいぃ〜