カテゴリー
Blog

iPadAirにピッタリなスタイラスペン&キーボード

先日ソフトバンクから発表されたバッテリーの役目も果たす保護ケース型キーボード。
SoftBank SELECTIONから厚さ19mmの iPad Airキーボードケース、内蔵バッテリーで420時間駆動 – Engadget Japanese

これまで新製品が出る度にロジクール製品を使っていましたが、バッテリー420時間分付いているのでこれはまたまた物欲が…

はじめて大満足のiPad用タッチペンかも

で、タッチペンなんですが、なかなかいいものにこれまで巡り会っていないわたし。Amazon4つ星のモノを何個か買いましたが、筆圧とかもそうですが、何よりあの「キュキュキュ」って音が受けつけない。
以前使っていたワコムのintuosが基準にあるから、なかなか満足するものがない。
で、いま気になっているのがコレ。
kickstarterで見つけた、このペン。

ペン先2.4mmでこれならワコムユーザーも満足させてくれるはず。まだ一般発売はしていないようですが、期待大です!!!